ID非公開

2021/10/23 0:44

44回答

ワンピースで、以下のキャラが戦ったら、どっちが勝ちますか?なるべく、理由も、お願いします。

コミック | アニメ118閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

センゴク、ガープ 大差 片方で接戦になると思います。 カイドウ 僅差 マルコは無理。 白ひげ 大差 四皇相手は無理。四皇に勝つなら覇王色纏うしかない。 クラッカー 普通差 頑丈ビスケットにはそのメンツでは勝てない。 ブラックマリアは戦力以外。ブラックマリアはモンドールも厳しい。 ブラックマリア→ドレークにすれば勝てます。 クロコダイル 大差 四皇No.2レベルはありますね。 ピーカは最悪の世代下位クラス。 エネル 大差 ルフィは相性いいから勝てただけ。 ロビンでは全く話になりません。 エネルは当時でも準四皇最高幹部~四皇No.4下位クラスはありますね。 2億V雷神喰らったらKOです。 ヴェルゴ 僅差 赤犬、黄猿 普通差

0

センゴク、ガープ ガープ1人で勝てる カイドウ マルコは戦力外 白ひげ そのメンバーで四皇クラスは到底無理 フーズフー、ササキ、ブラックマリア フーズフーとササキで勝てる クロコダイル 瞬殺 エネル 覇気が使えなきゃ話にならない。 使えてもロビンじゃ無理 うるティ タフさがやばい 黄猿、赤犬 どちらか片方でも勝てる

0

センゴク達かないくら2年前とは言っても老いてますが、流石に二人掛りならバレットでも勝てないと思います レイリー全盛期組かな、いやレイリー一人でも充分かも知れない位ですね 白ひげ(2年前)かなと、老いと不治の病が重なってるけどまだ若い連中には負けないと思います、この三人に負ける事は無いと思います、2年前とは言っても勝てるかと重傷をその前に負わなければ、でも負ったとしても意地で勝ちそうですけど フーズフー側かな クラッカーはそんなにねぇ ピーカかな多分…でも砂だからやっぱクロコで ウルティじゃねぇ? ヴェルゴも全身武装色纏えるけどウルティはゾオン系の能力者ですしビックマムの攻撃を喰らっても戦闘を出来るし 流石に全盛期シキじゃないかな、四皇張ってた訳ですしね当時の しかも、マリンフォードを大変な事にさせる程の戦いをガープ、センゴク二人がかりに対して戦ってる事からね