回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/23 0:57

1515回答

TWICEナヨン正直擁護できないと思いました。

12人が共感しています

回答(15件)

14

確かに映像だけ見たら不快な人がいてもしょうがなかったと思います。 ですが、あのシーンをよく見てみると、ジヒョがナヨンに「6見つけた」って言っているんです。ナヨンは生放送中に6を集めるというミッションをこっそり行わなければいけなかったので、それを聞いて急いでボードをテーブルに置いたように見えました。チェヨンには普通に渡したのは、ミッションをこっそり行わなければいけなかったが故に、6に過度に反応していると思われないようにしたのではないでしょうか。 ファンだから擁護したいわけではなく、状況を判断するとあれだけで不仲と言われるのは根拠がなさすぎると思ったからです。 生放送をフルで見れば、2人が普通に仲良くしている場面の方が多いですし、そもそも2人は普段からほっぺに何度もキスできるような仲です。ナヨンの配慮が足りなかったと言われるのもわからないことはないですが、焦って今している行動をやめることくらい人間なら誰でもあると思います。今回のことに関しては、アイドルに理想を求めすぎている人が多いなと感じました。

14人がナイス!しています

10

ナヨンはさばさばで根はいい子なんですよ でも時々?ってことはありますね ダヒョンが許してるならよいのでは?

10人がナイス!しています

15

ダヒョンペンのものです。 私たちが議論しあっていても結局本人たちに聞かないとこればっかりは分かりませんよね。私たちonceの中にTWICEのメンバーが普段どのような人なのか知る人はいません。だから擁護も何もしない。でもナヨンさんには私たちはカメラの前のあなたたちしか知らないから誤解を生んでしまうような行動は控えてねと伝えたいです。

15人がナイス!しています

5

私はonceですが別にナヨンちゃんはいい人だ!と援護したいという気持ちは特になく普通にこれは違うんじゃないと思った人です。 あの時6をナヨンちゃんが探してるときにジヒョちゃんが見つけて‥というのも言われてますよね。 もしかしたらダヒョンちゃんは嫌われたかなと勘違いしたかと知れませんがナヨンさんはそういうことを思わせるためとかじゃなくて普通に握りにくそうだからわざとおいてあげた(握らなくてもよいように)とかそういう些細なことなのかなと。 生放送だからこうなってるだけでもしかしたらダヒョンちゃんがひどいことして‥とかまあTWICEは人格みんないいのでないとは思いますがそれで当たってしまったとかもあるかもしれませんし簡単にいうと見えてるものだけで判断するなってことです。 そう思うなら思うでもいいけどそれだけが事実ではないとわかっていただけるのならいいかなと

5人がナイス!しています

22

日本だけで騒がれてるとか言ってる人居ますけど、普通に他の国でも騒がれてますよwwwwwwwwwwwww 普通にカメラのある前ですることじゃないと思います笑 非常識とか言うよりかはプロ意識がない

22人がナイス!しています