ID非公開

2021/10/23 1:04

44回答

至急 中学生女子です。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

悩まずに生きていきます!ありがとうございます!

その他の回答(3件)

1

私もそこまで若い時ではなかったですが、10代で白髪が生えてきました。 すごく嫌だったので、美容院に行っていましたが、コンスタントに生えてくるので、お金がなく、自宅で染めることにしました。 予約とか取らなくても、気になったときに染められるので、重宝しています。 マイナチュレの白髪染めはトリートメントが入っているので、染めた後のキシッとする感じがなく、きれいに染められますよ! おすすめです!

1人がナイス!しています

1

白髪は遺伝的なのが、ほぼ大半なので、両親、両親の両親で、白髪、若白髪のかたがいるのでは?聞いてみると良いかと思いますよ。若い時から白髪の場合、ほぼ遺伝なので、諦めるしかない部分だと思いますよ。くせ毛とかもそうなりますよ。遺伝なので。くせ毛のかたを見てどう思いますか?くせ毛のかたも、周りからどう思われているのか?それと同じかと。くせ毛のかたに聞いてみると良いかと思いますよ。同じ気持ちを共有できるかと。若白髪のかたは、割合的には少ないように思いますが、くせ毛のかたは、ある程度いるかと思いますよ。直毛のかたがいじめるかも?なので、くせ毛のかた達とで、同盟を組むと良いかと思いますよ。白髪対処方法としては、染めるしかないですね。今の技術では、くせ毛も縮毛矯正するしか無いのと同じですね。ずっとすると、傷みますが、市販ので良いので、トリートメントを週1ですると良いかと思いますよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/23 10:18

くせ毛の話はしてません

0

思春期だもの。悩むよね。 中学生の娘の友達の子も白髪あって悩んでるってきいたわ。病院いってみるのはどうだろう。親御さんに相談してみて。