ID非公開

2021/10/23 5:08

33回答

写真のバッグの持ち手についている白い素材は何て言う商品でしょうか?

画像

レディースバッグ、財布、小物類 | 日用品、生活雑貨45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アマゾン検索でこの名称で出てきたので選ばさせて頂きました。 ありがとうございました!

お礼日時:10/23 11:34

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/10/23 9:35

よくみえませんがポリエチレンか不織布では https://www.monotaro.com/g/04572859/