人に好印象を与える人は、何が違うと思いますか?

ベストアンサー

0

こんにちは、先週もお仕事お疲れ様でした。今日、富山は晴れ晴れとした秋空ですよ。少し肌寒いのですが、お日様にあたるとポカポカして気持ちが良いです。さて、空気と相手を読みですか!確かに重要ですよね。私は、年配の方の心を読むことは、とてもできないのですが、若い男性が相手だと、できる気がします。その場合、相手を読むというよりも、相手のレベルを判定すると言ったほうが 近いのかもしれません。でも、私も料理のレベルが低いので、気を付けたいと思います。いつの間にか10月も、あと1週間余りですね。早いです。私は来月また、東京に行くことになりました。ホテルでディナーをいただく予定です。いつもご利用ありがとうございます。今週が素敵でありますように。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

芸能人など見ていると良くわかりますね・・・ そう言う風に演じている人と 中には本当に好印象な人が居ます 演じている人は やはり嘘くさいですよ! 芸能人の大半がこちらですかね・・・。

2

初対面の時の印象は、その後も影響があるそうです。また、見た目も大事で、美男美女である必要はないのですが、人間が外界から得る情報は、視覚からが7割程度あるようなので、そういう意味で見た目は大事のようですよ。

2人がナイス!しています