車のエンジンをかける時、元気がなく心配しています。 バッテリーは交換しましたが症状は改善されませんでした。

車検、メンテナンス87閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

マグネットSwにはバッテリーから来ている太い線とモーターに繋がる網線があり、ここの接点が荒れるとモーターの回りが弱くなります。

その他の回答(1件)

0

バッテリー電圧があり 配線等ゆるみなどなければあとはセルモーターが悪いってことになると思います。 ブースターケーブルなどでセルのマグネットスイッチにダイレクトに電気流してみて確かめるとかしてみましょう。