Wi-Fiを契約しようと思ってます。 ドコモ光とNURO光では、トータルで見たらどちらが安いですか? 使ってるスマホのキャリアはドコモです。 他にお得なWi-Fiがあれば教えてください。

インターネット接続 | ドコモ209閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ドコモ光に決めました。 回答してくださった皆様、ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

ドコモ光を推奨するわけではありませんが、NURO光はお勧めしにくいと私は思います。 世間で最もありふれた回線はNTTです。ついでKDDI(au光とケーブルテレビ会社)、最後にNURO光です。 通信速度が速い!と喧伝されていますが、そりゃダークファイバ使って競合少ないから。それでもエリアによります。 あなたが一軒家に永住するならそれでもいいでしょう。 二段階設置工事も解約金も撤去工事も鬼のように高い会社をわざわざ選ぶのは、フットワークが重くなるので私はお断りです。

0

そのような状況のあなた様は NURO 光に乗り換えるのが一番 ■NURO 光のメリットは次のとおりです 1,一番手間がかからない光通信回線 あなた様がすることは ネットから NURO 光へダイレクトに申込むことだけです 知恵袋をスクロールしてくると出てくる 43000円 NURO 光 とかかれたバナーをタップして申し込むだけ 工事完了と同時にインターネットアクセスがすぐできる 2,無線 LAN ルーター機能付き回線終端装置 ONUが無料レンタルです ipv 4 over ipv 6標準搭載です 設定作業を一切なし 無線lanルーター購入の必要なしだから1万円お得 一体型縦置きでスッキリ ケーブル接続やややこしい設定する必要が一切なしです 3,新規契約や他社からの乗り換え支援金43000円キャッシュバックあります 3年間の支払額で他社と比較すれば安価 工事費用44000円込み込みで 今なら月額980円 2年目から正規の価格月額5217円税込です キャッシュバックを選択すると最初から5217円です 4,通信速度は地域により異なりますが 我が家では添付画像750 Mbps通信速度です

画像
0

>Wi-Fiを契約しようと思ってます ドコモ光とNURO光は、Wi-Fiと違うよ インターネットの回線ですよ~~ Wi-Fiとは、WiFiルーターを使用して、無線で接続する方法です。 契約は、Wi-Fiではなくて・・ 回線契約とプロバイダ契約 Wi-Fiを間違った思い込みをしてるようなので・・ Wi-Fiって何か? 1からお勉強しましょう~~