聖闘士星矢で、シャイナさんは星矢の流星拳をブロックできました。 魔鈴さんの流星拳もシャイナさんは同じようにブロックできると思いますか?

アニメ86閲覧

ベストアンサー

0

早速ご回答ありがとうございます。 シャイナさんは魔鈴さんの流星拳もやはりブロックできそうですよね。 そうすると両者の勝負ではサンダークロウ対イーグルトゥフラッシュで決まることになるわけですね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変参考になる画像付きのコメントをありがとうございます! ベストアンサーに選ばせていただきます。

お礼日時:10/28 5:46

その他の回答(1件)

0

シャイナと魔鈴の実力は互角で魔鈴は星矢を指導した師なので、最初期の星矢の流星拳ならシャイナより容易くできるでしょう。星矢がセブンセンシズに目覚めたあとはとても無理です。