今日の酒の肴は何ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

それ、一番美味しい食べた方! 洗い物は缶だけ! 地球に優しく自分に優しく、そしてeco。 パンに挟めばサンドイッチ❤ ご飯に埋め込て握ればツナマヨ ❤ もう最高やね⤴️ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖゚ 私、かっぱえびせん。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとです(^^)

その他の回答(13件)

1

昨晩は、数か月ぶりに居酒屋に寄りました。 家のみに慣れていましたので、居酒屋の暖かな雰囲気が懐かしくて良かったです。 BAメダルをありがとうございました。

1人がナイス!しています

こんにちは! 緊急事態宣言も解除されて、少しずつ元の生活に戻りつつありますね(^^) 飲食店はこのコロナで大打撃を受けました。(飲食店だけじゃないけど) 感染予防しながらも、頑張るお店の応援をしていきたいですね! それに、あかたさんもいい気分転換にもなったと思います(^^)

3

もつ鍋、しめにちゃんぽん麺。

3人がナイス!しています

おはようございます☀️ 休みの朝も早起きです。 急に冷え込みましたよね。 お鍋のシーズン到来です(^^) 昨日はバタバタしてて買い物に行けず、買い置きしてた期間限定カップヌードルを食べましたが、何ら普通のカップヌードルと変わりませんでした。 今日は休みなんで、スーパーに買い物に行って来ます♪︎ (ง ื▿ ื)ว (ว ื▿ ื)ง (ง ื▿ ื)ว

4

「おでん」です・・・いま玉子を茹でて制作中です 半額の蕪が美味しくなってくれたのと「青のり」が半額だったので買って来て「お通し」にしてフライングしています 今日はご飯を炊きましたが・・・ついつい半額祭りを見てしまいます❤。

画像

4人がナイス!しています

3

今日は たこ焼きです。

おはよーっ:*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*:₀ 休みの朝です。良い天気ですよん☀️ボカン☀️ボカン☀️ボカン 冷凍たこ焼きが冷凍庫に入ってるけどソースがないのよね。 昨日はね、仕事終わってから動物病院に走ったからバタバタしてて、買い物もゆっくり出来なくて、買い置きしてた期間限定カップヌードルを食べたけど、普通のカップヌードルと何ら変わらんかった。今日はスーパーに買い物に行って来ます(^^)

3

こんばんは♪ 今夜はサーモンのお刺身・さつま揚げ・マカロニサラダで飲みながら 晩ごはんは豚汁と混ぜご飯です。 私は胸(I カップ)お尻(106㎝)が規格外のサイズな分趣味の水泳で競泳水着を着る時はピチピチなのでいつも悪戦苦闘しています。 胸とお尻と他の贅肉を強引に競泳水着に押し込みながら着ています。 福ちゃんも常連の皆様も私が競泳水着に着替えるシーンは想像しちゃダメですよ!

٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬ 日曜の朝です☀️ 今朝も早起き、洗濯物も終わりました。 ふとね、日本人女性の平均3サイズてどんなもんなんだろうと思って調べたら、私は平均サイズより10センチ少なくて、ヒップに関してはかなり少ないことが分かった。てことは……私はケツボソ…… 魅力も何もない(ーー; その点、姉御はエロですな~ 朝から食い込む水着を想像しました。どこに食い込んでるのか……それはこれを読んだ人の頭の中のみ知ること…… ( //Д//).:*あん❤バカン❤