バイトについての悩みというか質問です。

ベストアンサー

0

そうですね。向こうからしたら代わりを見つけることからスタートですもんね。その点は確かに申し訳ないです。個人経営の店と大手企業だとやっぱり違うもんなんですかね?

その他の回答(1件)

0

そういうとこもありますが嫌味言うのは少数派だと思います。評判悪くなりますしねw

凄いムキになってきたので終始押され気味だったんですが、やっぱりあんまりないですよね〜友達からもこんな話聞いた事ないですし。今時だと人によってはSNSとかで店の不満ばら撒きそうですよね。(私はしませんが)