ID非公開

2021/10/23 17:16

33回答

ピアスの穴を病院であけてもらおうと思ってます。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/10/23 22:15

回答ありがとうございます!軟骨は元々片方しか開ける予定はないので参考にさせていただきます! あと、病院選びって結構大事ですか、?普通の耳鼻科とかより美容外科の方がそういうの丁寧かなって…地元が田舎すぎて先生もおじさんだしそこら辺ちょっと不審になってます(;_;)

その他の回答(2件)

0

人生初はやはり耳たぶがおすすめです。 軟骨を含めるならいっぺんにはやらないほうがいいです。 病院からもおすすめはされないと思います。

0

病院によって、1つも開いてない状態の人には、片耳1つづつ、ロブしか開けないとゆー病院もあります。 また、軟骨と言っても種類も位置も様々で、一般的には、ロブのピアッシングだけの所も多いです。 せいぜい、ヘリックスですね。 ですが、あらゆる位置に対応してくれる病院もあるので、開けたい位置を前もって考えておいて、全て対応してくれる病院で最初から開けるといいと思います。 ロブは痛みがあったとしても、最初の2.3日をピークにどんどん何も感じなくなります。 部位によりますが軟骨はもう少し長く痛みます。 今の時期はピアス開けるのに丁度いいので、頑張ってくださいね!

画像