ID非公開

2021/10/23 17:48

44回答

かわいい赤ちゃんが産まれました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、本当にありがとうございました。 ほんと健康第一ですよね。 産後で少し気分が落ちていたのかもしれません。そんな時に皆様の励ましの言葉で涙が出、気持ちを立て直すことができました。 もしいじめられたとしても立ち向かう強さと、 私を選んでくれた旦那のような人に巡り会えることを願っております。 ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

男女どちらだろ? 男の子なら多少不細工でも学歴や身長仕事内容で大丈夫 女の子なら多少のブスはメイク技術と愛嬌でほとんど乗り越えられる どちらもとんでもないブスなら整形の道があるから貯めさせれば良いだけ あまりに不憫に思うなら貴女がこっそり貯めてあげて年頃で悩んでるなら、こっそり渡してあげて それより性格までブスになったら終わりだから(こっちのが厄介いくら綺麗でも性格ブスは嫌われる)とにかくニコニコしていられるように卑屈にならない性格になる努力してあげて欲しいです

0

孫を持つ主婦です。 うちの場合、女の子ですが息子にそっくりです。 お嫁さんに似たほうが美人さんになると思いますが。 息子は自分に似ていて可愛くて仕方がないです。 でも、だんだん顔も変わってきますし、生まれたての頃とは違ってきますよ。 3歳になりましたが、だんだん表情などが彼女に似てきたようにも感じます。 今から心配せずに、元気なお子さんになるよう子育て頑張ってくださいね。 ご自分のお子さんですから、精一杯の愛情で育ててくださいね。 きっと素敵なお嬢さんになりますよ。

0

こんばんは^^ 出産おめでとうございます! 安心してください、私は生まれて赤ちゃんの時におばあちゃんにブサイクと言われたそう。 姉は目が大きくて可愛かったので余計かな? 赤ちゃんの時の顔は日に日に変わってきますよ。 心配しなくても可愛くて仕方なくなりますから^^