ID非公開

2021/10/23 18:25

22回答

子供の頃にたまたま見たドラマか映画のタイトルについてです。

ドラマ | 日本映画61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

追加情報です。 映画です。 「カイジ2~人生奪回ゲーム~」 再び多額の借金を背負った 主人公が大金をゲットするために まさしく命懸けのゲームに挑む 姿を描く。 主人公のカイジ役の藤原竜也や 香川照之が再び出演するほか 吉高由里子、伊勢谷友介 生瀬勝久らが共演。 ▽あらすじ▽ 一度は多額の借金を返済しながら またしても借金地獄に陥った 伊藤カイジ(藤原竜也)。 10億円以上を稼げる モンスターマシーン“沼”に 挑むカイジの前に 裏カジノの支配人・一条聖也 (伊勢谷友介)が立ちふさがる。 難攻不落の“沼”を攻略するため カイジは裕美(吉高由里子) 坂崎(生瀬勝久) そして利根川(香川照之)らと 協力するが。 以上になります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! 思ってたよりも有名な映画で驚きました!

お礼日時:10/24 13:17

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2021/10/23 18:38

もうかりまっか! 『カイジ2~人生奪回ゲーム~』 https://www.youtube.com/watch?v=TUQ8RUioOaw ほなさいなら

1人がナイス!しています