清野菜名さんの妊娠報道を見てふと思ったのですが、妊娠中のドラマ撮影に批判まじりの意見をよく見かけますが、そんなに異例のことなのでしょうか??

俳優、女優 | ドラマ1,263閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

有名な方でもやはりいらしたんですね!! 少し安心しましたが、見ている方は少し複雑なところもありますよね。。。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答(4件)

0

妊娠されているからなのか、清野さんの暗い表情が気になります。 なんだか、つらそう、、というかしんどそう。 女性の身体は思ったよりデリケートらしく、妊娠初期の無理は禁物だとか。 撮影は、数ヶ月以上前から始まっていただろうし、「降板する」というチョイスもあったかと。 清野さんは、ずっと好きな女優さんなだけに、あまり無理して欲しくないです。

私もすごく好きな女優さんなので、本当に無理はしないで欲しいです。。(・・;) ご回答ありがとうございます。

1

妊婦は安静にすべきというのは場合による。 かなり運動で鍛えてるので、お姫様状態にすることは 必要ありません。 高齢出産だとか、もともと体が弱い等あれば別。 確かにドラマ撮影は時間が不規則だし、睡眠も少ない。 とはいえ主演女優は一番守られてる。 ADじゃありません。 自分の健康や体力に自信があったから、出演になったのでしょう。 余りに大切にしすぎると出産時の体力、腹筋が落ちる。 出産後の育児は撮影よりハードな可能性有。

なるほど! 元々鍛えていらっしゃるというのをすっかり忘れていました。 主演なのでオファーを受けてくれたのかもしれないですね。 個人的に今のドラマを面白いと思っていたので、これからも安心して見ていられそうです^^ ご回答ありがとうございます。

1

ある既婚者の女性声優さんは出産のために7本のレギュラーの代役を頼みまくったそうですからね。 本人が一番大変なんですよ。 批判?働いてない、家族もつ気もない人生落伍者しか考えません。 生きてたら誰でも子供のために配慮はするの当たり前なんです。

大変な思いをされているところに、嫌な意見まで見ていると思うとすごく心配です(・・;) お体お大事にして欲しいですよね。。 ご回答ありがとうございます^^