ID非公開

2021/10/23 20:18

22回答

最近はメガネをお洒落でかけている人が多いように思いますが、実際のところ「ダサい」とか「陰キャ」といった印象は強いのでしょうか?

メガネ、サングラス | 高校191閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/10/24 0:10

1人がナイス!しています

ID非公開

2021/10/24 19:21

ロリータ云々言っている人がいますが、ロリータよりよっぽど造形にこだわっているコスプレイヤーさんにも実はメガネユーザーは多いんですよ。 撮影中はメガネを外していても(そのキャラクターがメガネをかけていないから)、様々な事情で移動中はメガネをかけている場合があります。 体質的にカラコンを付けられなくて、後から写真を加工している方も多いです。 メガネをかけているコスプレイヤーより「メガネをかけているコスプレイヤーは嫌い」と言う人の方がよっぽど不快で非常識だと馬鹿にされますよ。

その他の回答(1件)

0

皆口々にメガネっ娘(自分は女なので)好きとかメガネもオシャレだとか言いますけど、それは所詮伊達メガネのことであって、ダサいって思ってる人も実際はまだ多いですよ 度が入ってると物によってはフレームの自由が利かないこともありますし、やはり伊達メガネに比べたらレンズの厚みとか、レンズ入ってる!感があるからでしょうかね 自分はロリータファッションをしてるんですけど、最近メガネのロリータ嫌いって言ってる人見ました