インターネットを解約してiPhoneのテザリングを利用するべきでしょうか?

インターネットサービス | iPhone196閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

iPhoneでデザリングするとSwitch、PS、アレクサと切断しまくりでストレスたまりますよ。セキュリティの関係でそうなっているのですが、実用的ではないですね。 androidならば、常時デザリング可能なので便利ですが、電池はかなり減りますね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

テザリングは諦めて別の商品を探してみます!

お礼日時:10/28 23:55

その他の回答(2件)

0

楽天モバイルでiPhone13mini使ってます。去年はSE2でした。 契約はスマホだけで、パソコンはiPhoneのテザリングで事足りてます。 月々200GBくらい使ってますが、1年無料期間なので無料です。 有料になっても何GB使っても3280円です。 回線を1つにしてしまうと、iPhoneのアップデートができなくなりますので、ルーターまたはもう一台適当なスマホを用意し、アップデート時はシムを入れ換えてiPhoneをアップデートします。