先日、パナソニック LUMIX DC-FZ85を購入したのですが、レンズフードを付けたいです。なるべく、安価なものが欲しいです。何か良いものはないでしょうか。ご回答、宜しくお願い致します。

ベストアンサー

0

ご回答、ありがとうございます。レンズフードを付けるとレンズを防護することができると聞きまして。ですが、このカメラは付けれないような構造になっているんですね。了解です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最後までご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:10/24 21:11

その他の回答(2件)

0

<<先日、パナソニック LUMIX DC-FZ85を購入したのですが、レンズフードを付けたいです。 レンズフードはつけられません。 つけるように、なっていないです。 超望遠ズームレンズなので、フードをつけると、広角でケラレがでます。