回答(5件)

0

なんでだか、分からないですが 女性が多いですね しかも、中年 おばちゃんでもいい 最近、行ってないなー ゆっくりしたい

0

韓国に行くと、男には男がしますよ。 日本では需要が少ないから、男のあかすりさんに給与出せないと思います。

0

男にこすられると気持ち悪く感じるからです。 別にやらしい意味ではない。60分2980円の駅前マッサージもそうたよ。 男にベタベタ触られたくない

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

おばちゃんくらいがちょうどいいのですよ。 個人的には、服を着た同性の前で全裸は ちょっと抵抗があるし、まして、裸同士じゃ、 もっとイヤだし…。

0

同感です! それはスーパー銭湯とかですか? 専門店なら男の店員さんですよ(^▽^) 殆ど女性の店なので、予約必須ですが トイレの清掃もそうですが、男がやって欲しいですよ 年齢関係なく、女性がいると緊張してムリです 昭和じゃあるまいし、今時遅れてますよね~ たまにすごく若い女性もいるので本当にムリです