回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/24 1:30

33回答

ガルプラの川口ゆりな自身は

回答(3件)

0

最終回の放送で、universe上のコメントを参加者が見ているということを知りました。 つまりゆりなちゃんはアンチの言葉を目にしていました。 生存者発表のときには何度も、自分を順位に見合ってない実力だと言っていました。 デビューは無理だと諦めてはいなかったと思いますが、確実にできるという驕り高ぶった考えはなかったのではないかと思います。

0

ちょっと可哀想でした私は正直好きじゃなかったのですが後半の魅力にやられました本人辛かったと思います

1

シャオティンのリアクション的に練習生は中間順位を知らされてない感じだし、そもそもSNS使えない?みたいな話もあるので。 デビューできると思っていたかはわかりませんが、マシロが8位、ひかるが7位だった時点である程度は覚悟はしたかもですね。前回もこの2人に負けてたので。 そして1位候補にシャオティンが入ってなかった時点で万事休すでしょうね。そもそもシャオティンが1位候補でないこと自体衝撃だったかもですけど、9位が残っているとはいえ、ゆりながシャオティンに勝つのは可能性低いですからね。笑

1人がナイス!しています