ID非公開

2021/10/24 1:39

33回答

スニーカーと言えばNIKEみたいなところありますがスニーカーでオススメでお手頃な値段のブランドってありますでしょうか。

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/10/24 1:56

そのような靴があるのですね! 正直ムーンスターは女性物の多い気がしていたので見てすらいませんでした(--;)

その他の回答(2件)

0

アシックスのランニングシリーズは普段でも履ける ハイデザインが多いのに長時間歩いても疲れずにお薦めです そして1万円を着るお手頃さ 国内のブランドはやっぱり違います!

0

ムーンスター

ID非公開

質問者2021/10/24 1:55

女性物の多い気がしますがそんな事ないですか?