レザークラフトの話なんですが、この長財布を作るには材料代でどのくらいかかりますか?

画像

手芸 | DIY107閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

おお!!凄い!✨♪それが本当ならとんでもない価格破壊すね! ♪パチもんだとしても練習用で使えれば、めちゃくちゃバンバンザイです*\(^o^)/*ご参考になるアドバイスありがとうございます✨♪(*^◯^*)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

希望の光が見えてきました 貴重なアドバイスありがとうございます!✨m(_ _)m また、何かありましたらよろしくお願いします。m(__)m♪

お礼日時:10/24 14:29

その他の回答(2件)

0

私がやってるわけじゃ無いけど、この財布なら皮が分厚いので皮を買うだけでお金飛んで行きますね 皮だけで6000円から1万とかして、その上に道具を揃えるようになるので、毎回革細工ってコスパ凄いなと思って見てます。

0

革も値段もピンキリだし、 内側にも革が使われているのでね。 あとそれなりの工具(道具)も必要・・・持ってる? 革:A4が3枚くらいは必要? ファスナー、ホック、糸・・・ 1万円くらいでは?