今賃貸マンションに住んでいます。

画像

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

回答ありがとうございました! パテを買って埋めてみることにしました! 夏に引っ越して、とにかく暑すぎて在庫のある物の中から選び、部屋が狭いから冬はストーブで乗り切れるかと思っていたのですが甘かったです。。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早急に答えてくださり、自分でもできるような対策だったのでベストアンサーに選ばせて頂きました! すごく分かりづらい画像にも関わらず 親切に教えてくださり皆様ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

販売施工しております、引き戸のサッシなら窓閉められるはずですが 閉められないように津得ているのですかね 写真が小さくて意味が解りませんが そもそもなぜ通常のエアコンがつかないのか 穴あけ等でもして取り付け工事マンションでもしております 大家さんに寒くて寝れない等のクレームつけてエアコン冷暖房使えるようにするべきですね できないとかつけられないとかは無いので

回答ありがとうございます! 窓は閉まるのですが、何故か隙間ができてしまって、すごく風が入ってきてしまうんです。 引っ越してきてすぐ大家さんにエアコンを付けるための穴あけをしていいか確認したんですが実費+退去時は現状回復するように言われて、賃貸なのに勿体ないなと思って辞めました。 こんな寒いと思わなくて引っ越してすぐやればよかったです(*_*) 分かりにくい画像なのに答えていただいてありがとうございました!