ID非公開

2021/10/24 9:56

44回答

数年ぶりにエアガンをまた始めようと思っています。

サバイバルゲーム159閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/24 11:46

回答ありがとうございます! ソップモッドいいですね とてもタクティカルw

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございました! 画像見たり調べたりした結果、ソップモッドに決めました!

お礼日時:10/24 18:05

その他の回答(3件)

3

サバゲーをするかしないかで選択肢も変わると思いますよ。 お座敷シューティングなら、かなり恵まれた環境でなければ実射性能や重量が気になる事は少ないのでガッツリ外装やギミックに拘るのも良いと思います。 サバゲーをされるなら、フィールドやスタイルに合わせて選択肢も限られてくるでしょうし。 ご予算にも余裕がおありなようですし、お勧めはG&P/EMGのDD mk18 mod1です。 ネットでは新品はほぼ売り切れていますが、オークションやフリマサイトではちょくちょく見かけます。 G&P製なので外装の完成度は高いですしセラコートもされています。 そこまで高性能ではないのですが電子トリガー内蔵で今どき感もあります。 モーターもそこそこ良いのが入っていて動きも良いですよ。 刻印はダニエルディフェンスですが標準的なコルトタイプのレシーバーなので外装カスタムの幅もあります。 そのままサバゲー投入も可能ですが、欲を言えば少し命中精度を上げるカスタムをした方がよいかもです。

3人がナイス!しています

3

経験者ならある程度ご自身で調整できるということで宜しいでしょうか。 次世代電動ガンのリコイルショックはリコイルとはとても言えない振動ですし、メカに余計な負担がかかるので個人的には好みではありません。 個人的おすすめの紹介 アサルトライフル系 ・G&P COLT M655 フルメタル電動ガン https://item.rakuten.co.jp/mokei-paddock/603796/ ・G&G 64式小銃 https://item.rakuten.co.jp/mokei-paddock/603659/ サブマシンガン系 ・SNOWWOLF PPSh-41 ウッドストック https://www.amazon.co.jp/dp/B071GXZDPR ・マルシン UZI 電動 http://www.bishoen-hobby.ne.jp/eb001.htm

3人がナイス!しています

2

とりあえず東京マルイのサイトに行き、次世代電動ガンシリーズの中で気に入った物を買われると良いかと思います。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/24 11:44

ありがとうございます! 調べてみます