パチスロガメラを打つ方に質問です。 よくホールでボーナス後1回転ヤメが落ちています。

スロット685閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ご返信ありがとうございます。 その少しでも回っていれば”割が上がる”はもちろんわかるのですが それは個の一遊技として、だと考えます。 SIS等の全国データで平均して出率100%越えになっている台です。 ならば、例えば22時以前はそのまま打ち続けた方が 打てば打つほど割が上がると考えますがどうでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 参考になりました。

お礼日時:10/27 20:07

その他の回答(1件)

0

誰しもが丸々一日中ホールに入り浸ってる訳ではないので、やめたい時は1番ベストなやめ時でやめるという考えが働くと思います。 結果それがゼロやめだという1つの選択肢ではないですかね。 あとは、設定狙いの場合は仮に低設定が甘い機種でも低設定だった場合は見切られるという観点からゼロやめという事も有ると思います。 愛姫の場合は打つ前から承知で座るので前期のような事は起きませんが、ガメラやディスクアップ等の技術介入系は少なからず、設定狙いの人もいます。その上での低設定の甘さを保険としている場合は打ち切るという概念からは外れるのではと思います。