13歳で英検一級をとれたらすごいですか?

英語 | 資格70閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/24 15:14

その他の回答(4件)

0

凄くもない。だって、その年でとれるってことは、その環境下にいた証拠。 そうでないなら、凄いって思います。

0

都会には、 小学生、中学生での合格者が前からいますね。 塾の生徒の中から見込みのある子に個人指導して合格させると聞いています。ほぼ、その塾の宣伝活動です。 英語力の問題ではないので、 あまり意味のあることではないですね。