ID非公開

2021/10/24 12:36

66回答

C-HRかヤリスクロスかライズの中からどれかを新車購入しようと検討しています。

新車1,278閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

どれも半端なSUVでアピールポイントは無いです ちゃんとしたSUVはトヨタならハリアー.Rav4、日産ならエクストレイル、ホンダならヴェゼル、スバルならXV.フォレスター それと本当に勘違いしてる人多いですがSUVがアウトドアに向いてる訳では無いです ステーションワゴンの方が積めるし使い勝手良いです あと今新車買ってもいつになるかわからないですよ

0

その3車のウィークポイントを潰して、満を辞して登場したカローラクロスではダメでしょうか。 アウトドアで使うとしたらCHRは荷室も後席も狭いと思います。350万という事はCHRのハイブリッド上級グレードにオプションもかなり盛ってるのでは? 車の出来としてヤリスクロスは無し、ライズはダイハツ製造ですが1番価格、維持費を安く抑えれるので魅力はあります。今冬にハイブリッドが発表される様で今買うのは微妙ですが。。

画像
2

C-HRは、後席が狭いですよね。お勧めはスバルXVです。

2人がナイス!しています

0

ヤリスクロスのハイブリッドをお薦めします。 個人的には SUVの中でライズは安めに見える C-HRはかっこいいが娘さんがおいくつか分かりませんが後部座席のドアを外から開けられるかどうかと言う点もありますし、C-HR買うなら出たばかりのヤリスクロスを買います。 アウトドア系が趣味なら荷台が広々とした方がいいですし奥行きも有ります。 4:2:4で後部座席の真ん中のアームレストを下げれば長いものが入り、後部座席を下げれば更に荷物が入ります。 3人であれば後部座席の4:2下げても充分に入る広さかと思います。 グレードが低い程、燃費が良い。 グレードが高い程、燃費が多少下がる。 予算オーバーと言うならば贅沢品はなるべく減らすなど検討された方が良いと思います。 SUVの中ではヤリスクロスを推します。 私の場合は ヤリスクロスG ハイブリッド 理由は汚れなど目立つ可能性があるのでシートは黒の方が良いと思ったから シートヒーター、LEDライト、リアLEDライト、ドアバイザー。 検討してるのがタイヤを18インチ ツートン アームレスト tコネクト かな。 ご参考になれば幸いです。

0

どれかを新車購入しようと検討しています。 ヤリスクロス

ID非公開

質問者2021/10/24 12:43

質問ちゃんと読みましたか? アピールポイントを教えて下さい。