愛の不時着を今更み始めました。好きな韓国ドラマ基本的には、絶対的一位?ですよね?

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 1話みたのですが、大体の流れはわかっていたので、聞いてた通りでした。あとやっぱり、主役のお二人が私的にはどうしても好みじゃないです。がもうちょっとみようと思います。 たしかに、梨泰院は去年初めて見た韓国ドラマでした。この作品もみたときに、主役の人の髪の毛が変?とおもっていたのですが、最後まで見てよかったと思いましたが、、、 ふつうによかったってゆう程度でした。この一年でいろいろ韓国ドラマをみて、最近もう一度梨泰院クラスをみなおしました。何故か以前よりハマってしまって、それで評価などみたら、意外と賛否両論のコメントをよく見たので、いいと思ってた作品が色々かかれてていらってしてしまいました。愛の不時着は基本みんな面白いってかいてあったので、それで見ようかとおもったのですが、、からの始まりです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(1件)