ID非公開

2021/10/24 14:44

33回答

まだ、このマスクありますか?

画像

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/10/24 14:46

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/24 15:12

記念に飾ってるの? プレミア付けばね。 それでも¥300ぐらいかな

ThanksImg質問者からのお礼コメント

記念品で額縁に入れてあるの? 安倍晋三さんが亡くなったら、伝説マスクで 売れるかも 皆さんありがとうございました。

お礼日時:10/24 16:20

その他の回答(2件)

1

あります笑 使ったことない笑笑

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/24 15:11

笑って許してね。