ID非公開

2021/10/24 15:16

22回答

おすすめの漫画を教えてください!

補足

ハマった漫画(順番は適当です) SPY × FAMILY、リアルアカウント、ダーウィンズゲーム、かぐや様は告らせたい、ワンピース、カラダ探し、あそびあそばせ、死役所、貧民超人カネナシくん、裏バイト:逃亡禁止、今際の国のアリス、うしろの正面カムイさん、名探偵コナン、犯人の犯沢さん、モンキーピーク、オンラインThe Comic、4年生、ミステリと言う勿れ、真夜中の主婦、山田くんとLv999の恋をする です。参考までに…

コミック26閲覧

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/10/24 15:20

画像

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

べるぜバブ、斉木楠雄の災難、ジョジョの奇妙な冒険、ワンパンマンなどですかね

2人がナイス!しています

あと最近ハマったのが「くちはちぶ」「コタローは一人暮らし」「SPY×FAMILY」「ブルータル」「終園地」亜月亮さんの作品です