友達の誕生日プレゼントについてです。

補足

この友達とは高1〜2は同クラで、お互いグループは違かったのですが定期的に遊ぶ仲で、今までは誕生日プレゼントをお互いあげていません。 高3の現在は他クラスだけど一緒に帰るようになって更に仲良くなり、日頃の感謝も込めてプレゼントを渡すことに決めました! 私の誕生日は1月なので貰っていません。

コスメ、美容 | 友人関係の悩み50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございます♡ ジルスチュアートのマニキュアにプラスでお菓子と手紙を添えました。サプライズにも喜んでくれて、後日手紙を読んで嬉しすぎて泣いてしまったと言って貰えました(*´ `*)何かものをあげるのも良いですが、手紙などこういった普段伝えられない言葉を形に残すのも大事だなあ、と思いました!貴重なご意見感謝します。

お礼日時:10/29 0:43

その他の回答(2件)

1

相手から何かもらっているのなら、釣り合うように考えた方がいいかと思いますが、そうでないのなら、イマイチじゃないと思いますよ。 祝ってくれる気持ちだけでも嬉しいと思います。 ジルスチュアートのマニキュア、素敵です。 お金では買えないような、手紙で、気持ちを伝えてみて下さい。

1人がナイス!しています

1

十分すぎるほどです。 わたしなんて、友達へのプレゼントは500円のサボテンでしたよ。

1人がナイス!しています