ID非公開

2021/10/24 16:02

33回答

下の毛について質問です。

エステ、脱毛1,134閲覧

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/10/25 7:59

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

ショーツからはみ出す部分だけ整えれば十分ではないでしょうか。 デリケートな部分なのでやみくもに自分で処理を続けるのは危ないですよ。 体毛なので剃ったとしてもすぐに生えてくると思います。 プールに行くとかデートの予定があるとか、そういう時だけ整えてみては? 脱毛サロンで好みの形に綺麗に整えてもらうこともできますが、多少お金もかかります。 まだ学生さんですし、親御さんが協力してくれるならお店での処理をオススメします。

1人がナイス!しています

1

全部キレイにする必要はありませんが、太ももの付け根や腹回りは無くすようにすればいいと思います。 もし気になるようであれば、あとはVラインの長さを少し整える程度で大丈夫です。

1人がナイス!しています