身体を押さえつけられて名前を呼ばれる夢について 先ほど少しうたた寝をしたら、寝ている身体を上から押さえつけられて、何度も名前を呼ばれる夢を見ました。

占い、超常現象 | 超常現象、オカルト71閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 金縛り…!今まで経験したことがなかったので、思いつきもしませんでした。 身体が動いたか否かですが、目が覚めた後、体の上に誰もいないことを目で確認し、気が抜けてそのまま脱力…という感じだったので、身体が動いたのかどうかわかりません。 ネットで軽く調べましたが、金縛りの原因の1つに肉体疲労があるみたいですね。 前日に清水公園のアスレチックで甥っ子達と走り回ったので、もしかしてそれが原因だったのかなと思います。 神社の件も気にしなくていいとのこと、ありがとうございました。 ちなみに、夜に実家から電話があって父はめちゃくちゃ元気でした。 気にしすぎは良くないですね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ありがとうございました! あれから何もありませんし、疲労によるものだったのだと思います。気にしすぎはよくないですね。

お礼日時:10/27 21:09

その他の回答(2件)

1

特に意味とか何かる夢ではないですし、心配しなくてもいいですよ。

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 あれから別に嫌な感じはありませんし、実家からとくに連絡もないので、なんでもなかったのだと思います。 リアルな感覚なので驚きましたが、忘れることにします!