ID非公開

2021/10/24 17:24

33回答

ブリヂストンのトランザはブリヂストンのタイヤの中ではランクは下の方ですか? 転がり抵抗係数:A ウェットグリップ性能:C 車外騒音値:72dB

画像

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:10/24 19:57

その他の回答(2件)

0

TURANZAは新車装着タイヤなので通常のカタログには載っていません。ちなみにTURANZAのネーミングの由来は“TOURING・POTENZA(ツーリング・ポテンザ)”です。つまりPOTENZAの亜種と言う事になるので、ランクは上の方になると思います。恐らく中の上辺りではないかと思います。

0

トランザはレグノと同じですよ。 主にレクサス車に採用されたり していて、ヤフオクなどでは人気です。 タイヤを知ってる人はあえて トランザで検索をかけたりして 少しでもオークションの対抗相手を 減らす商品を狙ったりしてますよ。 私も以前、トランザ履きましたが グリップしっかりするし、 静粛性あるし最高でした(^^)