メルカリ初心者で分からないことが多く申し訳ございませんが、メルカリでBTSのプレミアムフォトを出品したのですがゆうゆうメルカリ便と設定してしまい、購入者が購入された後、

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

参加になりました!教えていただきありがとうございます。 購入者に連絡したところ大丈夫ですと来ました。包装してサイズが27.5×28.5になったのですが、定形外で発送するとなりますと値段は何円になりますでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました!

その他の回答(3件)

0

ゆうゆうメルカリ便のゆうパケットですね。 送料200円です。 3辺合計60cm以内 長辺34cm以内 厚さ3cm以内 重さ1kg以内 最小サイズは9×14㎝です。 サイズ内に梱包してスマホ持って郵便局へ持ち込んでください。

2

お相手に取引メッセージで変更のお願いをすることはできますが… メルカリ便から普通郵便は格下げ配送もいいとこです。 普通は嫌がれますよ。 匿名にならないし… 購入してもらう「取引のお約束」ですからね。 約束通り発送しましょう…

2人がナイス!しています

2

その場合、相手にコメントで変更の同意と住所を教えてもらいます。 嫌がる人もいますし、普通郵便だと受け取りが明確にならないため(記録されない)、未着トラブルも多いです。

2人がナイス!しています