ID非公開

2021/10/24 20:39

44回答

イタリアに行って男性にナンパされたと話す人って見栄っ張りなんでしょうか?本当にされたのでしょうか?

補足

私はどう見てもかわいくて美人で昔からかわいいかわいい綺麗綺麗モデルみたいと言われてきたけど、されません。沢尻エリカもナンパされたことないそうです。

海外85閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

補足・・・ イタリア人だったら何かアクションをしたりします。 これを勘違いする日本人女性もいます。 男性でも 男性からウィンクされますよ・・・

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまありがとうございました、、 私くらいの美人となると逆に声かけられないようです。私は昔からハーフぽいと言われてきました。色白で目が大きくて鼻と口は小さめ顔も小さくてはっきり言ってかわいいと思っていますしそう言われます。 (ノ´∀`*)

その他の回答(3件)

1

よっぽどの不細工でない限り女性なら誰でもナンパされます。というか、声をかけられます。無視すればいいだけです。見栄っ張りではなくて誰にでも起こることです。 でもトルコのほうがうざいです。無視してもハエのようにまとわりつくので。顔なんか見てなくて金目当てのくせに。

ID非公開

質問者2021/10/25 2:50

イタリア人は日本人の容姿好まないから、なにか裏心があるようです。男にもウインクはするそうなので挨拶をナンパと勘違いする人が多いらしいです。 でも私ほどかわいい人は逆に声かけられないようです! 沢尻エリかも日本でも海外でもナンパされたことないそうです。

1

イタリアでナンパされてもうれしくないし、自慢にもならないけど、「トレビの泉を見たよ!」「ピサの斜塔に行ったよ!」と同じく、お土産話しなのでしょう。

ID非公開

質問者2021/10/25 2:48

イタリア人は日本人の容姿好まないから、なにか裏心があるようです。男にもウインクはするそうなので挨拶をナンパと勘違いする人が多いらしいです。