ID非公開

2021/10/24 21:18

33回答

職場に人によって態度が変わる上司がいます。歳下の私には無愛想な挨拶、又は挨拶を無視される事も。嫌われてる可能性もありますが、挨拶はそれでもするべきでしょうか。気まづくて最近挨拶しようにも声をかけれませ

職場の悩み | 労働問題81閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/10/24 21:34

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

挨拶は社会人としての一番大事なマナーです。 たとえ無視されようが無愛想であろうが声かけはすべきです。 あなたは悪くありません。 悪いのは無視する人です。

1人がナイス!しています