マインクラフトに鬼滅の刃をインストールするやり方に詳しい方教えてください。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

お返事ありがとうございます。 でも私には説明のレベルが高過ぎて。 もう少し教えてください。 わたしはマインクラフトはアップルiPadで Appストアから購入してインストールしました。 わたしには、java版や統合版などの意味がわかりませんので、もう少し初心者向けに解説お願いします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、色々教えてくださって、ありがとうございました。

お礼日時:10/28 21:14

その他の回答(3件)

0

ほかの回答者さんが言っているように今のままでは無理です。 どうあがいても無理です。 なので㍶を使ってJAVA版を買いましょう。

0

統合版ですか?java版ですか?

お返事ありがとうございます。教えてください(>人<;)統合版とjava版とはどういう違いでしょうか?自分はアップルのiPadで、Appストアから有料でインストールしてマインクラフト使用中です。