ID非公開

2021/10/25 4:04

33回答

家族の誕生日は長女がすべて用意やらされるも、長女の誕生日には自分で用意させられます。なんなん?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/25 4:06

ID非公開

質問者2021/10/25 4:47

弟の誕生日の買い物断ったのにやらされましたが、私のはやってくれませんでした。 以降、祝いもしなければ祝われもしません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お、お互いよい人生過ごせるといいですね

お礼日時:10/25 8:06

その他の回答(2件)

0

突如ストライキしようよ 祝う気持ちが無ければ祝いって成立しないしそんな義務みたいな感じでやってたって毎年苦痛の時間になるだけ

0

「そう言う子だ」と言うポジションだからです。 親は、愛情を平等に注げません。 分配制なんです。 100あったら、まず、自分に60は取ります。 残りの40を家族に分けます。 40じゃ、もちろん足りないから 長女に、お前の愛情よこせ! と全部奪い取ります。 長女は自分で自分を癒すための愛情が残ってません。

ID非公開

質問者2021/10/25 4:46

おかげさまで、キレて暴れまくりました。物壊すの得意です。