渡邊工務店のインスタのSwitchが当選したのですが、住所とクレジットカードの情報が求められるmediazuzuの登録が必要なんですが、なんか怪しい気もします。でも渡邊工務店はちゃんとした店なので…一名限定なのですが

画像

ベストアンサー

0
画像

さらにいえば、「mediazuzu」でGoogle検索したら2〜3番目に「MALWARE」などとありました。 MALWAREはつまりウイルスが含まれている製品のことなので、この時点でかなり怪しいことがわかります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございました。助かりました。

お礼日時:10/28 20:15

その他の回答(3件)

0

クレジットカードて何に使うか知っていますか?お金がなくても物が買える魔法カードですよ何も買わないのに魔法のカードが何に必要だと思いますか?幼稚園児なら考え込むかも知れませんがきみ何歳?