高校3年生女子です。私は1年前から同じクラスの男子に片思いをしています。(長文になります)

ベストアンサー

0

コメントありがとうございます。 男子はそんな感じなんですね... 周りの女子(特に私の属するグループ)はあまり誰々がかっこいいなんて話題は滅多に出さないので、、 そうですね、進路も別れてしまうので、卒業までの残りの期間で良いタイミングがあれば何かしら行動を起こしてみるか、このまま思い出として閉じ込めるか、考えてみたいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

残りの約4か月の高校生活の中で自分はどうするべきなのか、きちんと考えていきたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

インスタ繋がってるなら彼がストーリーあげたら反応してみるとかなんかしら関わり持つしかないですね、、彼のお誕生日がもしまだ来ていないならお祝いのメッセージ1つ送るだけでもそこから話弾むかもしれませんよ

コメントありがとうございます。 今はお互い受験生なので、インスタは控えていますが、普段だと彼は見る専なので、ストーリーも全く上げないんですよね、、