PCとか使うときにamazonで2000円くらいで買ったブルーライトカットメガネを付けているのですがすごく眠くなってあくびをしてしまいます。なぜでしょうか?

メガネ、サングラス | パソコン68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

正解正解正

お礼日時:10/27 10:37

その他の回答(3件)

0

ブルーライトカット眼鏡って詐欺ですよ。効果ありません。逆に体に悪いです。

0

既製品のメガネはそもそも長時間の作業用には向いていないから、ですね。