メルカリについて

メルカリ137閲覧

ベストアンサー

0

ラクマだとそうしてますが、他のサイトです。 リアルタイムでみていましたが、 削除する余裕もないまま購入があり… ここまで早く購入される経験もなく、驚きました…気おつけます。。 送ることが出来ないので キャンセル申請がキャンセルされた場合 重いペナルティだと、何がありますでしょうか?

その他の回答(2件)

0

答えになりませんが 別サイトに出すときは、2週間とかずらして また 金額も変えて 次回からは、出してください。 そうすれば 同時には、購入されません。 (^^)/

0

商品がないので、 と正直に言えばいいのでは? 無いものは発送できないし。

確認したいから、サイト名教えて欲しいと言われて 子供もいますのですぐに返信できず数時間経過していたら、 返信がないので キャンセル申請をキャンセルとりさげる手続きをしたから、何がなんでも送ってくださいみたいに言われました…。キャンセル申請がキャンセルされた場合送らずにそのまま放置した場合、どうなりますかね?(;_;)通報されてメルカリ自体出来なくなりますかね