休み表を知恵袋でご相談させていただき、無事作成することができました。 スタッフに確認したところ、次月の日付はなくしてほしいとの要望が ありました。

画像

Excel | Excel101閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 最初のセルには WORKDAY.INTL(DATE(H1,J1,1)-1,1,11) が入っており、 2日目以降はWORKDAY.INTL(A3,1,11)と しています。 条件付き書式で入力してみましたが、 どうもうまくいきません。 なにか私が間違った解釈をしているのか、 もうすこし頑張ってみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当に助かりました。 仕事場はの効率化がすごくアップしました。 これでスタッフもよろこびます。 ありがとうございました。

お礼日時:10/28 23:15