回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/26 2:10

22回答

眞子様の会見の正確な時間を教えて下さい。

3人が共感しています

回答(2件)

2

会見は26日午後に行われ、 約30分間の予定。 正確な時間、場所が発表されていないのは、反対派に特定されない為、眞子様のPTSDを考慮した配慮ダニ。 また、映像を時間差で中継する デレィー中継方式がとられ、 不測の事態が起きた際、視聴者の目に触れる前に放送を止めるなどの対応が取られ、 時間差は数十分に及ぶこともあり生中継、生放送といわれるものも、数秒や数分遅れで放送されることになるダニ。 参加する報道関係者は、 一般紙やTV局からなる宮内記者会15社と、日本雑誌協会の代表1社、日本外国特派員協会の代表1社で計17社で記者、カメラを含め約50人。 質問は、事前に提出されたものから5問と、その場で自由に聞ける2問程度となる見通しダニ。 5問の内訳は、宮内記者会が3問、雑誌協会と特派員協会が1問ずつの予定だが…万が一に備え質問の回答は文書により 各社に配布される可能性もあるダニ。

2人がナイス!しています

本日、午後2時~12分間の記者会見で質疑応答もなく 小室圭氏が「眞子さんを愛している」と発言は良かったダニ。 一連の金銭問題にも触れ、 今年4月に公表した通り、和解金の支払いに応じる考えを述べていたダニ。 母親の精神的体調不良で元婚約者に直接会えなくドクターストップがかかっていることで 小室氏が対応するということダニ。 NYで弁護士になることは、 眞子氏の意向が強かったことには少し驚いたダニ〰️ 持論だが… 皇族から離れ、30年間謂れのないことも記事、ネットで書き込まれ精神的にきていた為、 人目につかないNYで穏やかに生活したいということダニ。 他の事前質問は文章で 各メディアに配布されたダニ。 この話題もお二人が渡米されればフェードアウトされるダニ…

1

何ら発表はありませんし、生中継ではなく、会見を編集後に放送する形式となりましたので、 各局の編集次第により、放送時間も違って来ます。 とにかく、編集+録画放送です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/26 6:03

ご回答ありがとうございます。