インジケータがまだ残っているのですがいるのですがこれは交換すべきですか?

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この部分に再び過大な摩擦や異物が関与する確率は非常に小さいですが、簡単にポイするのも、スリル味わいながら乗るのも楽しみ。 完全に貫通孔があるのにタイヤブート貼って乗る場合もあるし、ローラー用、前輪用、後輪用、ロング用など、使い回すこともある。 機材違い、太さ違いで、側面の刻印も消えかかって、わけわからなくなったら、整理したり。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 大人しく交換しました。

お礼日時:10/27 23:39

その他の回答(7件)

0

まぁ、パンクするまで使えますよ。 たいてい出先でパンクして苦労する事になりますけどね。

0

1回1時間程度しか乗らないなら膨らみ始めるまで使えますw 遠く行くなら変えた方が