会社の経営者や人事、管理職の目線として、とある社員が以下のようなことが分かったら経歴詐称と見做したい話となるでしょうか? ・35歳のエンジニア、中途入社2年目

転職 | 労働条件、給与、残業79閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

問題なのは承知だけど、 ・採用に携わるところと現場が別れていて現場が採用に介入できない ・前者の方が予算を握っている部署の人達と近い ・中途で30代なら年収500万程度しかペイ出来ない みたいな感じで、正直「まともな人が来てくれたらいい」みたいな諦観が現場には蔓延してる感じです。 日系企業あるあるですが。

その他の回答(1件)

1

そうですね。処分は無理でしょう。 今の状態に詐称はありませんので、処分しようにもできません。

1人がナイス!しています