B2版のポスターを作りたいのですがどうしたら良いのか? 客先指定で大きさB2でポスターを作るようになりましたがプリントアウトは勿論用紙指定もB2版のポスターを作りたいのですがどうしたら良いのか?

ベストアンサー

0

プリントアウトは客先でやってくれますが、原稿をどうやって作れば良いのかがわかりません。A3までのレイアウトはできるのですがB2になると用紙の設定も出来なくて・・・A42枚を別々に作り客先で張り合わせてもらうのも情けなくて可能ならB2版にきっちりとレイアウトしてメールに添付したいのですが、難しいでしょうか?

その他の回答(3件)

1

a4で原稿ができたらキンコーズとかに持っていってa2にコピーしてもらう

1人がナイス!しています

1

B2出力が出来るプリンタを買う。 ポスター作成を受ける業種なら、B0プリントの出来る大判プリンタを買ってもいいと思われますが。

1

プリンターがA3まで対応なら、B4での出力は可能でしょうから、それを4枚貼り合わせればB2の大きさになります。