ユーグレナ・オンラインから購入してないのに購入ありがとうございましたというメールが来ました。

補足

問い合わせページにアクセスして抗議しておきました。 こちらの情報も全部消して欲しいとも。 電話は繋がらず明日またかけてみて、何がどうなってこんな騒動になったのか問い詰めてみようと思います。 そしてどんな返事をユーグレナがしたのかここでお知らせいたします。 情報がある方は是非書き込みよろしくお願い申し上げます。

66人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

書き込みありがとうございました。

その他の回答(32件)

0

詐欺ではありませんよ。 別の方も仰っていますが、誤配信だったようです。 本日、お詫びのメールが来ました。 私は過去に同サイトで買い物をしたことがあったし、きっと誤配信だろうとは思っていました。

1

詐欺そのものです。私にも来ました。 商品名も個数も無記載でした。 アクセスしてはいけません。完全無視→消去です。 メールが来た理由ですが、確かなことはわかりませんが、グーグルに新規端末でログインした事が怪しいかと思っています。

1人がナイス!しています

9

ユーグレナ・オンラインの巣山と書いていました。 不信感しかありません

9人がナイス!しています

6

私にもメール来ました。 心当たりがないため詐欺を疑い調べたところ、このページで皆さまの情報を知ることが出来ました。ありがとうございます。

6人がナイス!しています

15

私のところにも来ました。 取り急ぎネットで検索し始めたところ、 多くの方の所に全く同じメールが届いているようで、本当に驚きました。 直前にAmazonからの注意喚起のメールが届き、今後の改善の為に…といった主旨のアンケートに回答したばかりでしたので、 そもそもそのメールがキッカケだったのか??・・・ とも思ってみたりしています。 同じように不安に思っている方が少しでも 安心できるのでは…と思い、つい先ほど、 日本テレビの「スッキリ」さんに この事案について取り上げていただきたい、 と、投稿してみました。 実際取り上げてもらえるかどうかは分かりませんが、少なくとも、報道番組で取り上げることになるならしっかりリサーチしてくれるでしょうし、もし今後なにか問題があるようなら、解決策まで見出してくれるのでは…と、期待も込めて。 先ずは、質問をしてくださったお陰で 情報共有できる環境ができたことに、 心から感謝いたします。 ありがとうございました☆☆

15人がナイス!しています

報道番組に取り上げてもらうのはとてもいいアイデアですね! ありえないミスですし。 私の方こそありがとうございます。 私だけだったら今日はもやもやしすぎて眠れなかったと思います。