コトブキヤへの部品取寄せ日数について 10月11日にコトブキヤに部品取寄せ(為替同封)を郵送で行いました。 2週間経過後の今日現在、未だに届きません。

模型、プラモデル、ラジコン31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

メールでの回答あり御指摘の内容にて 遅れており、今現在は8月受注分発送とのこと。。あまりに遅すぎ! 私の取寄分は来年かな。。 ホームページ上でアナウンスしとけよ!て思いました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答有難う御座いました。 にしても、コトブキの対応が遅すぎ! こちらから問い合わせしないと音沙汰なし!しかもホームページ上でアナウンスも無いし!

お礼日時:10/27 17:29

その他の回答(1件)

1

取り寄せ発送は一定の期日にまとめてやります。大体2週に一回です。発想がその後になれば2週は発送しません。ですからすぐ届く場合と少し待つ場合があります。 一か月音信がなければ問い合わせてください。

1人がナイス!しています