ID非公開

2021/10/26 20:34

11回答

私は無職です。私には子どもの頃から合わないと思っている母がいます。 家で無職なので母の機嫌が悪くなれば食事をもらえません。自分は悪く無いのに母の機嫌が悪いと延々と無視をされます。

補足

子どもの頃から母は気に食わないことがあると理由を言わずに1週間近く無視をし食事も出ないことがありました。 病院費も出してもらえず虫歯になっても治療費は無く、虫歯が進行しもう神経も無くなった頃に何度も頼んでやっと治療費を出してもらっていました。 両親は教員なのでお金がないわけではありません。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/10/26 21:24

ご回答ありがとうございます。 精神科の病気は治療をし今は治っています。 ご提案ありがとうございます。まずはアルバイトで働くところから始めようと思います。 兄は小学生の頃から不登校で学校を3年留年し大学を卒業後ずっと無職です。 人と関わるのが苦手で個人事業主になると言いそれまで家にいると言っています。 兄は男尊女卑の祖母の遺産を全部もらうので無職でも困らないです。